獨協大学外国語学部フランス語学科 田中 善英 のページへようこそ。


2016年春学期授業評価アンケートの結果
2016年9月14日水曜日 06:22:44

2016年春学期授業評価アンケートの結果を掲載しました。こちらから。回答してくれた人、ありがとう。



【金1/2 情報科学各論】ページ更新
2016年6月23日木曜日 10:46:23

更新が遅くなり申し訳ない。課題提出期限の5時間前になってしまったので、前回(6/17)の授業を休んだ人にかぎり、課題提出期限を 6/30(木)23:59 までとします。出席していた人は、通常通り、6/23(木)23:59 までとします。更新催促をしてくれた人、ありがとう。



【水1 コミュニケーション講読】ページ更新
2016年6月20日月曜日 04:38:13

遅くなりましたが更新しました。催促してくれた人、ありがとう。



【水1 コミュニケーション講読】【水2 語学論】教室変更
2016年4月20日水曜日 01:00:03

今週から2科目共に教室変更になっています。新しい教室は

【水1 コミュニケーション講読】→ E-514
【水2 語学論】→ 5-405

です。秋学期も上記教室の予定です。



【火1 コミュニケーション講読】ページの更新催促
2015年11月30日月曜日 09:18:02

ホームページ上のファイルが、明日解説する分ではなく、前回分でした。正しいものに差し替えました。本当に申し訳ない。今回に限り、ポータルサイトにも正しいものを載せています。



【火1 コミュニケーション講読】ページ更新
2015年11月9日月曜日 09:00:46

【火1 コミュニケーション講読】ページの更新催促をもらいましたが、11/3(火)は文化の日で休講だったので、10/27(火)が最新です。



【火1 コミュニケーション講読】ページ更新
2015年10月9日金曜日 08:28:38

火1 コミュニケーション講読のページ更新催促をもらっていますが、すでに更新されていると思います。もう1度アクセスしてみてください。もしも、更新されていないようであれば、問い合わせ画面からメールしてもらうか、もう1度更新催促をしてください。



2015年春学期授業評価アンケート
2015年9月18日金曜日 07:08:42

2015年春学期授業評価アンケートの結果を掲載しました。こちらから。回答してくれた人、ありがとう。



【水1 語学論】秋学期の教室について
2015年9月18日金曜日 01:18:21

【水1 語学論】春学期は E-202 に教室変更しましたが、秋学期は A-408 です。ただし、2週目から変更予定ですので、教務課前の掲示等に注意してください。



【火5 仏検対策講座】初回分
2015年5月26日火曜日 15:52:30

【火5 仏検対策講座】初回分のプリントデータ、授業ビデオをアップしました。質問、要望等があれば遠慮なく。匿名で知らせたいことがあれば、「お問い合わせ」からどうぞ。